FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空とお散歩

昨夜は東京を中心に雪が降ったようですね。
甲府(山梨県)は雪は降りませんでした。
今日は雲の合い間から空が顔を覗かせていたので、用事のついでに写真を撮って来ました。


全てZD 14-42mmの標準レンズです。

P1241282.jpg










いつも見慣れた近所の風景も空と雲が清々しく、気分は上々です(笑

P1241286.jpg











空を埋め尽くしている雲がとてもダイナミックに広がっていました。

P1241294.jpg











P1241296.jpg











遠くに佇む南アルプスの山々と白い雲が空の青さを引き立てているかのようでした。

P1241297.jpg











普通にシャッターを切っただけなのですが、アートフィルターのドラマチックトーンのような感じになっていませんか?
アートフィルターの機能はもちろんE-510には搭載されていません(笑

P1241300.jpg











雲の合い間から見える爽やかな空・・・いろいろな表情を見せてくれる空と雲の写真が大好きですw

P1241303.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

降らなかったんですね!

こんばんは!
東京都心でも積もったのでそちらは凄かったのかと思いきや違うんですね。

雲と山並みの風景楽しませていただきました!
確かにドラマチックトーンに見えます。

この辺は、雪 降りませんでしたね
富士吉田や山中湖方面は、数十センチ積もったらしいですが

雲、空とうまくいれた写真に楽しませてもらいました。
ありがとう

カメラが、違うとこんなに違うかって、いつも感じられて
フィルター使っているからか、普通の写真を忘れてました(笑)

おぼかざさん コメントありがとうございますw

都心で雪が降っている映像を見たのですが、こちらは雨でした。お隣なのに不思議ですね。
雨や雪が上がった後の空模様は特別な気持ち良さがあると思いました。
雲がたくさん広がっている空はいつも足を止めて見入ってしまいます。

j~さん コメントありがとうございますw

同じ山梨でもかなり積もった地域もあったようですねw

ダイナミックな表情を見せた空と雲があれば、どんな場所でも自分の中では絶好の被写体になっちゃいます(笑

アートフィルターはたまに遊び心で使うのがよいですねw
j~さん 邪道に走りましたな(笑
プロフィール

ケニティー

Author:ケニティー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。