ケニティーの徒然日記

カメラの知識はまるで無しですが、とにかく楽しく、身の回りの物や景色を撮っていこうと思います。 カメラはオリンパスのE-510です。 サブ機にXZ-1を導入しました。どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小瀬周辺

お気に入りスポットである小瀬スポーツ公園周辺の風景をアップします。
テニスの試合前に撮影しました!
XZ-1で撮影しました。

P6231478.jpg















P6231465.jpg















P6231468.jpg















P6231469.jpg















P6231470.jpg















P6231474.jpg














フロントガラスに反射して写り込んだ枝葉と空が印象的でした。
そして、高校野球で使用しているバスは青春を象徴しているように見えましたw
P6231475.jpg














近くにヤマアリの巣があったので、待ち構えて撮りました・・・手がプルプルしてました(汗
中から「何奴?」と警戒する門番の顔がなんともですw
P6171438.jpg
  1. 2012/06/24(日) 14:09:14|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末の緑 | ホーム | 夕暮れの総合公園>>

コメント

どの写真も緑の色が、微妙に違うって、ことが、よく分かる感
いつも見ている場所も人やカメラの向きで違うんだね
こんな感じを表現し続けて下さい
  1. 2012/06/25(月) 08:08:48 |
  2. URL |
  3. J~ #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

J~さん こんばんはw
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

今回は時間に余裕がなくじっくり構図を考えることも出来ず、心残りがありましたが改めて小瀬の写真をみると 違った印象ありますね^^

最後のアリの写真は流れ的に???・・・でいらなかったと反省しています。
J~さんの仰っしゃるように 流れや表現を大切に更新していきたいと思いましたw
  1. 2012/06/25(月) 21:08:28 |
  2. URL |
  3. ケニティー #ACUoX2Is
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keniti777799.blog8.fc2.com/tb.php/144-e1b02114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケニティ

Author:ケニティ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
動物 (16)
風景(道中記) (11)
景色 (41)
旅行 (19)
テニス (1)
アート (1)
花 (11)
風景&花 (6)
スナップ (24)
人物 (2)
いろいろ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

