fc2ブログ

精進ヶ滝・石空川(いしうとろがわ)渓谷 その4

目的の滝を目指して今回も前進しますw
奥地へ迫っているため薄暗くなってきました。
冒頭の写真は前回の滝を横から撮ったものですw


PB046362.jpg









この階段、水滴でツルツルしていてとても危険!!!
帰り道ではずり落ちそうになりました(汗


PB046364.jpg























PB046366.jpg












どうやってこんなに大きな岩がやってきたのか?・・・

-PB046371.jpg










岩についている苔も風情がありますw

PB046372.jpg












PB046376.jpg












PB046380.jpg












PB046384.jpg








渓谷の流れがとてもリアルに撮れましたw

PB046395.jpg



次回はいよいよ最終章ですw
目的の滝へ!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

迫力がある映像ですね!

こんばんは。
最初の写真は露出的に秋の渓谷の雰囲気がでていると思います。
この時期の石空川渓谷は午後になると鬱蒼としますよね。
最近はメインの滝よりも、この2の滝に魅せられています。
水飛沫を受けるのが難点なんですが・・・^^;
6枚目も構図に広がりを感じて良いですよ♪

Jimmyさん こんばんはw

コメントありがとうございますw
6、8枚目はカメラを思いっきり渓谷の流れに近づけて
撮影してみましたw
次回は滝のなかからシャッターを切ってみようかな(笑
Jimmyさんも一緒に修行に行きましょうか?w

condorさん こんばんはw

コメントありがとうございますw
午後になると鬱蒼としてきて、気分は探検隊でした(笑 
こ、こ、こんなところに巨大岩が!!!
「ががーん!」・・・みたいな(笑
シャレではないですよwww

6枚目 アップしてよく見たらよい感じだと気が付きました(笑
無心で撮影することが今は大切だとを身に沁みる思いですw
プロフィール

ケニティー

Author:ケニティー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード